記事一覧

大人パーカ、は脱却しませんか?

春先に1枚で着ても、ジャケットやブルゾンのインナーにしても重宝する便利なアイテムの代表格といえば、スウェットパーカでしょう。

とにかくラクちんでスポーティな印象付けができるのもこれの利点ですが、ちょっと前までは上質な素材感の“無地”を選ぶのが大人のセオリー……と、されていました。

そう、しっかり存在感を主張するパーカを堂々と着るのが旬なのです。

アスレジャーの流行以降、スウェットパーカは一大ファッションアイテムになりましたが、老若男女が袖を通すアイテムだからこそ、いまこそ個性をアピールして違いを見せたいところ。

1.ルイヴィトン 偽物リバーシブル モノグラム カシゴラ パーカ 1A9SOA

【製品仕様】

主な素材:ウール69%、モヘア28%、カシミヤ3%

その他の素材:ウール80%、ポリエステル10%、ポリアミド9%、エラスタン1%

裏地 : ビスコース53%, キュプラ47%

ゼラニウムレッド

レギュラーフィット

2.【グッチ】フラワープリント 偽物 フーディ パーカーが可愛い★

【素材】

コットン 100%

【仕様】

・アイボリーのヘビーフェルトコットンジャージーにポップフローラプリント

・刺繍入りグッチヴィンテージロゴ

・ひも付き固定フード

・フロントポケット

3.バレンシアガ パロディスライムロゴプリント コットンジャージー フーディ 675003TLVF29014

【素 材】

コットン80%、ポリエステル20%

・パーカー

・スライムロゴプリント

・コットンジャージー製

・長袖

・カンガルーポケット

・リブ編みのエッジ

・特大フィット

そこで大人の遊び心を盛り込んだパーカを選ぶとなると、メゾンのらしさ溢れるデザインがピタリとハマるわけです。茶目っ気を表現するキラーアイテムとしても、キャラ立ちしたメゾンのパーカは、断然重宝しますよ。


【関連記事】:http://feltart.cocolia.net/img/diary.cgi