記事一覧

衣装が破れるハプニングが!レイチェル・ゼグラーをガガやハイムが助ける

俳優のレイチェル・ゼグラーが、BAFTA(英国アカデミー賞)に出演した際に衣装にハプニングが発生。その時のことを振り返った。

レディー・ガガの大ファンと公言するレイチェル

日本でも大ヒットを記録する映画『ウエスト・サイド・ストーリー』の主演を務めるレイチェル・ゼグラーは、同映画が6部門でノミネートされていたこともあり、BAFTA(英国アカデミー賞)に出席。

オフショルダーのブルーのヴィヴィアン・ウェストウッド(Vivienne Westwood)のドレスに、ティファニー(Tiffany & Co.)のジュエリーを身につけて登場したレイチェルだが、授賞式中にハプニングが起こった。

なんと、レイチェルが着用していたヴィヴィアン・ウェストウッドのドレスが破けてしまったのだ。テレビ中継も入っていたため、映れば一生映像に残るため、かなりのピンチ。

しかし、そこに救世主が登場。それはレディー・ガガと、姉妹バンド、ハイムのエスティ・ハイム、アラナ・ハイムの3人だった。

レイチェルのドレスが破れたことに気づくと、ガガやハイム姉妹がどこからかヘアピンを持ってきて一時的に補修したようで、「昨夜、私のドレスが壊れて、レディー・ガガ、エスティ・ハイム、アラナ・ハイムの3人が団結してヘアピンで一時的に直してくれたんです。それはとても美しい出来事だと思います」とツイートした。

ちなみにレイチェルにとってガガは憧れの存在。インスタグラムにガガとの2ショットを公開したレイチェルは、「レディー・ガガのおかげで、知らず知らずのうちに今のような俳優になっていたのです。そして彼女は私を救ってくれました。私は彼女に面と向かって話すことができ、手を握り、抱きしめ合い、一緒に笑い、泣くことができ、とても幸せです」とガガへの愛を炸裂させた。


【関連記事】:http://www.iihana.com/diarypro/diary.cgi

コメント一覧

アイトランク 偽物 URL 2022年03月24日(木)17時48分 編集・削除

ルイヴィトン アイトランク-スーパーコピー コーヒーの色 レザー 電話 バッグ 級ブランド偽物代引き。

SEMPRE 青山店 URL 2023年07月25日(火)08時20分 編集・削除

青山店にて : スモールサイズお取扱いスタート木そのものを薬剤加工することで生まれた個性豊かな表情のテクスチャが魅力的なジュエリー「 : 」

女性がプレゼントでも URL 2023年07月27日(木)10時43分 編集・削除

「石でも真珠でも、私は何かしら不完全な要素を持った素材が好きね

女性がプレゼントでも URL 2023年09月07日(木)19時50分 編集・削除

「石でも真珠でも、私は何かしら不完全な要素を持った素材が好きね

大人まで着たくなる 2023年11月28日(火)18時28分 編集・削除

穏やかな空気感が流れる阪神間の住宅街、そこにどこか外国に来たような気分になる子供服を扱うお店があります。 は、ご夫婦のアイディアと自分たちが本当に使いたいと思えるモノを展開しています。インテリア用品などの雑貨のセレクトもほかにはないようなセンスを感じます。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月09日(土)13時25分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

春の赤パンプスのトレ 2023年12月23日(土)13時24分 編集・削除

自然ときれい色のアイテムに手が伸びる2023年は、今までになくカラーパンプスがトレンドアイテムになりそうな予感。中でも大人女性が注目すべきなのは、カジュアルにもきれいめにも合わせ方自在な赤のパンプス。

個人でスーパーコピー URL 2024年02月21日(水)10時12分 編集・削除

日本の法律では、コピー商品の製造や販売は違法とされています。しかし、個人でスーパーコピーを購入することは、原則として違法ではありません。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月07日(木)00時58分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国 スーパーコピー URL 2024年03月14日(木)17時43分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

スーパーコピーの購入 URL 2024年04月10日(水)18時14分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。