記事一覧

リカルド・ティッシが Lea T をパートナーに起用したバーバリー2022年秋冬プレコレクションを発表

バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた2022年秋冬プレコレクションを発表しました。

「私はコレクションを発表するにあたり、いつもと異なる体験を探究したいと考え、今後のプレコレクションはシーズンごとに新しいクリエイティブな人々に委ねることに決めました。彼らは、プライベートにおいても独自のクリエイティビティで私に影響を与える特別な人々です。クリエイティビティとは自由であり、そして他人との共感とコミュニケーションなのです。それはあなたの声であり、アイデンティティであり、あなたが他の人と共有したいと思うあなたの一部なのです。私は、彼らとクリエイティブな言葉を交わして会話し、どういう風に私のアイデンティティを解釈して実現していくのかを見ることがとても楽しみでした。

今回、この新たなクリエイティブシリーズの第一弾である2022年秋冬プレコレクションにおいて、Lea Tが私の最初のパートナーであることを発表できることを嬉しく思います。Lea Tは私の愛するファミリーの一人であり、動物や自然に精通しているだけでなく、強いフェミニニティと、リラックスした優しくロマンティックな柔らかさをバランス良くもち合わせています」

リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

このコレクションは、スタイルとアイデンティティ、一体感と自由、自然とアウトドアを称えています。

バーバリーの今を築くハウスコードにモダンなツイストが加えられ、エクレクティックなブリティッシュスタイルに、探究心とさらに先へ行くためのパワーが溶け込んでいます。コレクションは、冒険と発見を軸にテーマが展開され、物理的な世界とパーソナルなレベルにおいて、クリエイティビティと自己表現の境界線を取り去っています。

2022年秋冬プレコレクションは、バーバリーのフレンズやファミリーを起用した新しいクリエイティブシリーズの第一弾となります。今後のプレコレクションはリカルド・ティッシとパートナーを組む形で、コレクションごとにさまざまなバックグラウンドをもつインスパイアリングな人々を起用します。彼らは、リカルド・ティッシがバーバリーで築いてきたブランドのアイデンティティを解釈し、コレクションのスタイリングや、自身のクリエイティブアイデンティティを取り入れた表現方法を実施します。今回は、リカルド・ティッシの長年のコラボレーターとしての関係性があり、バーバリーファミリーの一人でもあるLea Tを起用。彼女はバーバリーのキャンペーンや、2021年春夏ランウェイショーにモデルとしても参加した経歴があります。

コレクションはアウトドアを深く追求したものとなっています。シグネチャーであるアウターウエアは、若々しさと、伝統的な実用性や探検スタイルの新鮮な解釈からインスパイアされ、新しいオーバーサイズのシルエットや、再構築されたディテールでリフレッシュされました。イギリス諸島やミラーで作られた地球のモチーフ、モノグラムマップなどの新しいプリントを施したシルクツイルのショートスリーブシャツ、ウールスカート、Tシャツにもその影響が見られます。また、前シーズンより引き続き、イギリスのクラフトムーブメントの自由さが、ドレスや、ジオメトリックプリントを施したジャケット、オーバーシャツ、ジャンパーなどの流動的なアイテムに反映されています。

「クリエイティビティとは、環境や情熱など、個人の興味に密接に関連しています。すべては私たちの視野を広げ、創造的な自己表現の追求につながります。それは、人生でもっとも重要で、高いチャレンジの一つです。なぜなら、自分が何者かを理解するための勇気と強さを必要とするからです。

私はリカルドと長年一緒に働いてきましたが、今回の新しい観点はとても良い経験になりました。なぜなら、この表現方法は、洋服を生み出したクリエイターの周囲にいる人に焦点を当てているからです。この取り組みを通して、リカルド自身が固定観念を捨て、彼の身近にいる人の新しい解釈をシェアしてくれました。そして、彼は私たちのビジョンをとても尊重してくれました。

今日のバーバリーは、自由を築き、素晴らしいものを創造する場所を与える大きな窓のような存在です。ブランドのヒストリーを省みても、現代の生活に通ずる興味深いものがある一方、イギリスの大自然へエスケープしたいと思っている人々の願望が感じられます。私は、イギリスの自然と、自分にとっての自然の両方に敬意を表しています。自分にとっての自然が、たとえ私たちが生活している社会が作り上げた規範から外れていたとしても、それを大切に思う限り、人生をかけて挑戦することが重要だと思っています」


【関連記事】:https://kopishoping.tec29.com/

コメント一覧

CELINEのマリン調ニットで URL 2022年01月17日(月)22時38分 編集・削除

ファッションのために、毎日の着こなしのヒントとして〈1日1コーディネート〉を毎朝お届け!

ファッションが発表されます URL 2022年01月20日(木)15時27分 編集・削除

流行の単一の製品ど最新の組み合わせ~世界で一番高いバクのブランドリーダーボード

ロレックス コピー URL 2022年01月25日(火)21時23分 編集・削除

ロレックスのブティックに滞在すると、グリーンベゼルを備えた新作サブマリーナーを求めて訪れた客が店員から慰めの言葉をかけられて店を後にする姿を見るまで5分とかからない

ロレックス コピー URL 2022年01月25日(火)21時27分 編集・削除

ロレックスのブティックに滞在すると、グリーンベゼルを備えた新作サブマリーナーを求めて訪れた客が店員から慰めの言葉をかけられて店を後にする姿を見るまで5分とかからない

スーパーコピー URL 2022年01月30日(日)23時17分 編集・削除

新たなパートナーシップの締結が発表され、

スーパーコピー 優良 URL 2023年07月26日(水)22時59分 編集・削除

スーパーコピー商品は、その本物に酷似した外観と高い品質で人々の注目を集めています。しかし、優れたスーパーコピー商品を提供している信頼できるサイトを見つけることは重要です。本記事では、口コミ評判が高いスーパーコピー 優良サイト について徹底解説します。

『ブルガリ』というブ 2023年12月01日(金)10時29分 編集・削除

『ブルガリ』といえばレディースのジュエリーが真っ先に思い浮かぶと思いますが、最初に腕時計を作ったのは1975年。上客向けのクリスマスプレゼントとして製作された100本限定のデジタルウォッチでした。円筒状のベゼルにロゴをエンボス加工したアイコニックなデザインは瞬く間に知れ渡り、2年後の1977年には『ブルガリ』の代表作となる腕時計

スーパーコピー 安全 URL 2023年12月09日(土)12時54分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月06日(土)16時10分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月12日(金)13時15分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

バレンシアガ スーパ URL 2024年01月17日(水)10時27分 編集・削除

ファッション界で注目されるブランドの中で、バレンシアガ( )はその独自のデザインと斬新なアプローチで知られています。

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年03月07日(木)00時07分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

韓国 スーパーコピー URL 2024年03月15日(金)07時25分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

スーパーコピーとは? URL 2024年04月20日(土)18時58分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー