記事一覧

この1年でファッションへの考えはどう変わった?

「身につけるものを厳選するようになりました。外出する機会が減ったからこそ、好きなものしか着たくない。好きな服=好きな自分でいられる服。私という素材をよく見せてくれるシルエットやカラーへのこだわりをより大切に。モデルだから、ありとあらゆる服を着たほうがいいと思った時期もありましたが、好きなテイストにあらがわなくなりました。今日はいている『ザラ』のハイウエストデニムとベージュのニットキャミソールや、クロップドのニットトップは最近購入したものですが、いわば私のベーシックアイテムです」

图片描述


関連ブログ:あなたに合ったファッショナブルなギフトを選択してください

コメント一覧

19年春夏最大のトレ URL 2023年07月18日(火)19時24分 編集・削除

さぁ、どうよ(笑)!ビフォーとの違いはもちろん、1カ月前の中間測定よりも胸の上部から肩、そして背中の筋肉が一回り大きくなったこと、お分かりでしょうか?コレ、その違いは当然本人が一番わかるもので、わずか数 の違いでも肩から胸が大きくなると逆三角形のプロポーションが強調されて、逞しく見えることを実感

指輪をプレゼントする URL 2023年07月28日(金)15時52分 編集・削除

指輪をプレゼントすることにどんな意味があるのか知っていますか

スーパーコピー 安全 URL 2023年11月28日(火)16時24分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

スタイリッシュな装い 2023年12月01日(金)08時02分 編集・削除

スタイリッシュな大人のムードを演出できる

hacopyハイブラ URL 2024年01月19日(金)12時17分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

HACOPYの年末年 URL 2024年01月20日(土)09時34分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

HACOPYの年末年 URL 2024年01月25日(木)17時59分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピーの種類 URL 2024年02月24日(土)01時06分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。

スーパーコピーとは? URL 2024年04月17日(水)14時44分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。