記事一覧

私的G-SHOCK G-5600E‐1JF 腕時計レビュー【初心者編】

私のパテック・フィリップ ノーチラスG-SHOCKは…G-SHOCK G-5600E‐1JF初代のG-SHOCKのデザインを受け継いだ5600のタフソーラーモデルに赤いラインが特徴的な、従来のタフソーラーモデルG-5600に対し、今回はスクエアデザインの中でもシンプルな配色のDW-5600C(1987年発売)のカラーリングを採用しました。ウブロ スーパーコピーG-SHOCKを代表するクラシックデザインのNewモデルです。via 外にいることが多い自分にとって野外用の時計がほしいと思っていましたが、もし何かあった時に壊れたらどうしよう…とびびっていた自分。某雑貨屋さんで売っている激安腕時計を2本くらい購入しましたが、1年ほどで紛失電池切れ…屋外イベントだと携帯で時間を見たりする際も電波がないところだと電池の消耗も激しいし、雨が降っていたら、水没してしまうと思い、G-SHOCKを購入しに某ショッピングモールへ。そしたら…いざ行ってみるといろいろなG-SHOCKがある…2万円も出したくないし、大きい時計はな~当たったら痛そうださしなあと思いながらも、この時計を購入。WATER 20BAR RESISTの水色もかわいいしということで。価格は税込で20,000円くらいでした。今思えば、インターネットで少し安く買えたな~と思いつつもあの時はその場でつけて帰りたいという気持ちが大きかったので、特に後悔はしていません。G-SHOCKには様々な機能がありますが、今回は気になった機能などなどを紹介したいと思います。パワーセイビング機能!購入した翌朝、文字盤の表示が消えていて、左上のPSの文字が点滅していた。購入した次の日に身につけようとすると…あれ??画面が消えてる…何か壊れるようなことしたっけ??と不安になりましたが、ROLEXの自動巻きの時計を動かすようにG-SHOCKを振ると画面がついた…と一安心。説明書を見てみるとこの機能はパワーセイビング機能だと判明。22時~6時の間、暗い所で約1時間放置するとスリープ状態になるそうです。この機能はオフにもできるそうですが、節電や長く使うことを考えるとオンの状態がいいかもしれませんね。20気圧防水について実験してみた20気圧防水機能がついているこのG-SHOCK。ネットで調べてみると、海やプールでの使用はOKで、潜るのは20ⅿまで…?アナログな私は絶対時計をつけて泳がないし。もし壊れたらもったいないしwwwということで実際水につけてみました。水の貯まったおけへ…さようなら…イン‼どんどん水も入れちゃいます。水の貯まったおけの中に時計を入れたまま、数分経った後、取り上げてみました。この時計をがっつり水につけたのは初めてでしたが、特に通常の使用は大丈夫そうです。むしろキレイになっていましたwww友人談によると、間違って洗濯機に入れて洗っちゃったけど、普通に動いてるし、大丈夫だよ~とのことでした。実際、夏フェスでつけてみた7月上旬の毎年行っている京都のフェスに行ってきました。例年なら、雨、雨の田植えフェスですが、今年は2日とも晴れで暑かったです。携帯の充電も気にすることなく、時間を常に見れて便利でしたが、暑さで金属の裏ぶたやびじょうの部分が熱した鉄板のように熱い…金属アレルギー持ちなので、金属部分が触れないようにしていましたが、裏ぶた部分のところがあせもになっていました。もしかしたら、空間に余裕を持たせずにぴったりつけたほうがいいのか、間にバンダナ等の布を巻いてつけたほうがいいのかもしれません。ちなみにダイブをする際は下の人にはご注意を!実際人の上から落ちた際もG-SHOCKは無事だったそうです。バッテリーの有無が見た目でわかるソーラー充電システムが動力のG-SHOCK。右下のL・M・Hがバッテリーの有無を表すそうです。もし上の黒のしるしがLやMになったら、1日くらい日光に当ててくれと購入したところの店員さんがおっしゃっていましたが、この1年間、LやMになったことはありません。最後に…この他にもストップウォッチ機能、アラーム機能、バックライトが数秒光ったりします。まだまだ機械が怖い私はいろいろなボタンを触って、G-SHOCKを使いこなしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。
ラコステ 替えベルト 2050011 Apple watch strap アップル

ラコステ 替えベルト 2050011 Apple watch strap アップル(89081699) ラコステ LACOSTE 2050011 Apple watch strap アップル ウォッチ ストラップ 替えベルト 【42mm/44mm/45mm ケース対応

★Supreme x The North Face★送関込★話題のG-SHOCK遂に君臨★

Supreme x The North Face送関込話題のG-SHOCK遂に君臨(89307416) *:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:ご覧いただき、ありがとうございますお顔の見えないお取引だからこそ、「責任」「安心」「丁寧」の3つを心がけて、心をこめてお取り引きさせていただきます。ご縁があれば嬉しく思います♪*:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:**:..:【重要なお知らせ】

★ブレスレットウォッチ★TORY BURCH Surrey Gold Watch

ブレスレットウォッチTORY BURCH Surrey Gold Watch(57948180) TORY BURCH Surrey Gold-Tone Stainless Steel Bracelet Watch TBW7100トリーバーチ ブレスレット ウォッチ【TORY BURCHショップ、有名百貨店または正規代理店にて買い付けです。ご安心してお買い求めください!!】2004年にNYのノリータ地区にショップをオープンして以降、瞬く間にお洒落な顧客を増やし人気のブランドに発展したTORY BURCH。人気のフラットシューズばかりでなく、トータルで揃えることの出来るブランド☆ニコール・リッチー、ケイティ・ホームズ、アン・ハサウェイ、ミーシャ・バートン、ペネロペ・クルズ、レイチェル・ビルソンなど人気セレブが愛用しています!2014年からはウォッチコレクションも開始。スイスメードの本格派です。カデナをイメージできる文字盤ケースがお洒落心をくすぐる腕時計です。ロマンティックなゴールドに輝く文字盤ケースがエレガントでクラス感のあるデザインに仕上がりました。大切な方へのギフトにおすすめです。2020ブラックフライデーセール商品 関税は弊社で負担。ankopi認定の「プレミアムパーソナルショッパー」から安心のお買い物!【取引実績】【GUCCI WATCH】【Michael Kors WATCH】【HAMILTON WATCH】【SWAROVSKI WATCH】【アメリカブランド商品】9000件の実績
【関連記事】:iwc ビッグ パイロット パーぺチュアル カレンダー

コメント一覧

パネライ スーパーコ URL 2023年09月07日(木)20時41分 編集・削除

パネライ スーパーコピー 比較 – 贅沢な腕時計の魅力と優れた選択肢

セイコー アストロン URL 2023年09月12日(火)11時24分 編集・削除

セイコー( )は、日本を代表する時計ブランドであり、その中でも「アストロン」は高い技術と精度で知られるハイエンドの時計です。

ロレックス 新作 2 URL 2023年09月12日(火)13時21分 編集・削除

【2023年6月最新】ロレックス スーパーコピーヨットマスター2023年新作モデル発表!買い方や購入する際のポイントも紹介

ロレックス n品 URL 2023年09月20日(水)16時09分 編集・削除

ロレックスの 品は、優れた品質と信頼性で知られています

時を超えて愛される。 URL 2023年09月28日(木)16時31分 編集・削除

コーディネートに取り入れるだけで、スタイルが洗練される「最旬アイテム」をお届けする連載「 」

金色 時計 2023年12月07日(木)16時16分 編集・削除

金色の要素を持つ時計。高級感と豪華さを演出。

伝統的な『カルティエ 2023年12月08日(金)23時56分 編集・削除

パリ創業の高級腕時計ブランド『カルティエ』。100年以上の歴史がある時計ブランドからおすすめの時計を紹介。世界初のメンズウォッチの呼び声が高い「サントス」や特徴的なフォルムの「タンク」、初の自社生産のムーヴメントを使用した「カリブル

ファッション愛好家の URL 2024年01月23日(火)13時53分 編集・削除

時計の最新トレンドや、人気ブランドの特集。ファッションと腕時計の完璧なマッチングを提案。

おしゃれを格上げ!注 URL 2024年02月27日(火)05時34分 編集・削除

おしゃれな腕時計を手頃な価格で手に入れるための通販サイトと、選び方のポイントについて。

電波 時計 おすすめ URL 2024年03月15日(金)17時03分 編集・削除

電波時計は、正確な時間を提供する高性能な腕時計として、多くの人々に支持されています

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー